ご挨拶
日ごろより有限会社フロムハートをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
経営理念(行動指針・社是含む)
- 社会にとって必要とされる事業所であること
- 顧客から信頼される人であること
- 遵法精神の基、公序良俗を念頭に常に堂々たること
- 全てのことに対し、「まごころ(From Heart)」の篭った行動を行なうこと
経営ビジョン(どのような代理店になりたいか?)
- 我々の意見や考えに身を預けて頂けること
- そしてそれらに基づく行動および活動に対し、周囲からの納得および賛同が得られる代理店であること
経営方針・活動指針・戦略(経営ビジョンを実現するために何をするか)
まずは社員が己を律し、各顧客のリスクの洗い出しおよび見直しを徹底し、改めてリスクマネジメントを行うことにより、よりきめ細かなアドバイスならびにサービスを提供する